新宿調理師専門学校

卒業生来校者紹介
高校生の方へ 短/大学生・社会人の方へ 保護者の方へ 卒業生の方へ 企業の方へ
資料請求 体験入学
LINE@START

卒業生が今日もきました。 「はい。元気です!!」

卒業してからも気軽に仕事や進路の相談にきたり、仕事が休みになるとフラッと遊びにきたりと、いつも学校は卒業生で賑やかです。ここでは遊びに来てくれた卒業生を随時紹介しています。

1

近況報告に来ました!

卒業した本科42回生の羽根川泰地さんです。 今の生徒は52回生なので、ちょうど10年前卒業生です。 担任をされていた角田先生と一緒に(*^_^*)
1

近況報告に来ました!

卒業した本科49回生の野村有里さんです。 日本料理店で働き始めて3年。色々な仕事を経験させてもらっているとの事です。頑張っていますね! 担任をさせて頂いていた私、牧野と一緒に撮りました。 同じクラスだった実習助手の星野先生も頑張っていますよ(*^。^*)
1

近況報告に来ました!

卒業した専修科11回生の谷口晶香さんと酒井和輝君です。 二人とも元気そうでなにより♪ 瀧川先生に会いに来ましたが、ちょうどこの日はテーブルマナーの日。なかなかお話出来ず(>_<)卒業生の皆さん、学校にいらっしゃる日は連絡していただけると確実です!
1

近況報告に来ました!

卒業した本科50回生の丸山成々美さんです。 丸山さんは、中華の糖朝虎ノ門ヒルズで働いています。お店の求人募集をしたいということで、内野先生とお話しましたよ。調理祭の話になり、「1月31日、休みお願いしなきゃ!」ぜひぜひ!!お待ちしてます(^O^)
1

近況報告に来ました!

卒業した専修科11回生の鈴木脩君です。 中村先生に会いに来ました(^O^) 鈴木君はマンダリンオリエンタル東京で働いています。職場で英語が必要と言うことで、語学を教えている大山もも代先生ともお話していましたよ! 頑張って下さいね〜応援しています(*^_^*)
1

近況報告に来ました!

卒業した専修科10回生の大久保雅人君と11回生の益子貴裕君です。 2人とも甲府富士屋ホテルの和食で働いています。ちょうど休みが合い、先輩後輩で来てくれました(*^_^*)良い関係ですね!他にも3名卒業生がお世話になっています。 次は調理祭に来ます!と言ってくれました(^O^) 第45回調理祭は1月31日 (日)です。卒業生の皆さん、ぜひお誘い合わせの上お越しくださいm(_ _)mお待ちしております!!
戻る 過去の記事

TOPへ
学校法人新宿学園/新宿調理師専門学校
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-3 電話(03)3342-0631(代表) mail:info@shincho.ac.jp